swimming pool

スイミング・プール 無修正版 [DVD]
☆☆☆☆
リュディヴィーヌ・サニエ嬢がすっごい美人だった。
8人の女たちであのやせぎすの髪がはねたような色気なしの末っ子を演じた人だとは思えない!!!
何をしたらあんなに美しくなれるのでしょう。
内容は、あんまりよくわからなかったんだけど、不思議と面白かった。
なんで、最後に別荘から手をふるシーンで、サニエ嬢が同じ髪型だけどぽっちゃりとした女の子に
すりかわってしまったの?
サニエ嬢ですらあの女流作家の妄想の産物だったとか?
サニエ嬢は最初から娘ではなくて、まったく別人だったのかしら。
だってお父さんと話した直後に女流作家が電話したら外出中だった…
けど、町の人は彼女のこと知ってたしなあ。
サニエ嬢は、愛人の娘で、最後に出てきた女の子が正妻の子?
でもどうして最後にサニエ嬢の姿がぽっちゃりした女の子にすりかわっちゃうんだろう。。。