ラン・ローラ・ラン

☆☆☆
ラン・ローラ・ラン [DVD]

ガールファイトがサンダンス賞を受賞していて、かつおもしろかったので、同賞を受賞しているこの作品も面白いかなと思ってみてみた。
サンダンス賞ってどういう賞なんだろう?けっこういい評価をしているような気がする。


結構面白かった。
途中でなぜかアニメ映像が挿入されたりしていて「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を彷彿させられたよ。


内容は10万マルクをなくした恋人を助けるためにローラが画策するんだけど、
わずか1,2秒、1分2分の差で運命ががらりと変わってしまう。
その運命を3パターン紹介した映画だった。
クロージング・ドアだっけ?なんか似たような映画を前にも見た覚えがありまっせ。