ちゃんと勉強しようと思ってたのについ『プリマダム』最終回を見てしまった…
発表会は生放送だというし、元宝塚の黒木瞳がどんなバレエを踊るのか興味があって誘惑に負けてしまいました。
発表会のシーンがずいぶん短くて残念だったけど発表会前のドキドキした感じとか場あたりの緊迫感とかを思い出せて昔出た発表会を思い出した。
でも実際はもっともっと緊迫した雰囲気で、ゲネプロなんてぴりぴりして先生の目線も厳しくて体感温度が5度は下がってしまうような感じだったよ、私の場合は。
舞台に出て強いライトに当たった途端頭が真っ白になっちゃったりして…
黒木瞳はCMでダンス踊ってるやつな方がうまかったな、やっぱ女優さんでもバレエって難しいんだね。
神田うのはさすが元バレリーナだけあって足開くしアティチュード足高い!
チュチュからのびる長くて細い足が美しくてうらやましい…
私もまた発表会に出たい!とすっかり番組に乗せられてしまいましたよ。