そして今日もつまらない日々


月曜日が始まってしまった。
マンデイブルーどころの騒ぎじゃないよ。
日曜の昼ぐらいから「明日会社か…」と思うと憂鬱で仕方がないよ。


と、言うわけでこの状況を打開すべくボランティアをしてみることにした。
昨日レジュメを送ったら今日早速「会いましょう」とメールが。
緊張するけど、がんばろうっと。


どうせ一回しかない人生だし。
生きたいように生きなくちゃね。
最近はアメリカの大学院でNPOのマネジメントのMBAが取りたいなあ、なんて思うのです。
世界中を飛び回る仕事がしたいなあ。
フランスに住みたいなあ。
文化に関わる仕事がしたいなあ。
人とたくさん会う仕事がしたいなあ。
毎日を楽しく過ごせる、仕事が趣味のような生活を送りたいなあ。