パリの恋愛協奏曲

tommy03292005-01-01


面白かった!
フランスのコメディ映画。
オペレッタなので歌も楽しい!サントラがあったら欲しいなあ。


オドレイ・トトゥもかわいかったし
ジルベルトの妹役の人もかわいかった!
男をたぶらかす恋多き女役のジルベルトも
絶世の美女じゃなくて
性格とか雰囲気が魅力的だからもてるんだろうなあってところも
フランス的でおもしろい。
最初にどんな美女が現れるのかと思ったら
赤毛の人(赤く染めてるんだけど)だったんで
ちょっとびっくりした。


それから衣装がかわいい!
特にオドレイ・トトゥが劇の時に着てた
くじゃくみたいな服が
かわいかった。


コメディだけど「結婚は二番目として、一番目とは恋をするべき」とか
さすが恋愛の国フランス。