ベスト5

本と同趣旨で。
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]
1位は『ロード・オブ・ザ・リング
これはすごい映画だったよ。
監督の執念に乾杯。
ラストがいまいちなのが残念だったけど。


女はみんな生きている [DVD]
2位は『女はみんな生きている』
したたかな女性たちの生き様が面白かった。


アバウト・シュミット [DVD]
3位は『アバウト・シュミット
しみじみしてた。
人間が生きていくために必要なことは誰かに必要とされることなのねっっって感じ。


4位は『花様年華
ウォン・カーウァイ監督の作品を見てみたくて。
そういえば結局『2046』見に行かなかったな。
友達がつまらないって言ってたから。
ビデオでたらみようっと。


5位は『スパニッシュ・アパートメント
フレンチのエスプリがきいてる感じ。
『僕の妻はシャルロット・ゲンズブール』もおもしろかったな。