ジンギスカンを食べて反骨精神がよみがえる

友人がジンギスカンを食べ「おいしかった」といっていたことから、
羊の肉は美容にいいと聞いたことから
ジンギスカンなるものを食べてみたくて、友人4人と巣鴨まで
ジンギスカンを食べにいってきた。


おいしかった♪
ふつうの焼肉よりもあっさりしてるんだね、羊って。
羊の肉って臭みがあると思ってたんだけど、
ここの肉は臭みがなくておいしかった。
また食べてみたい。ジンギスカン


久々にみんなに会社の愚痴をぶちまけて、
発想の転換が必要だということが痛いほどわかったよ。
硬直した組織に勤めているうちに、
いつの間にか私の頭も硬直してしまっていたと。
何をしても無駄だから「長いものにまかれろ」といわんばかりに
流されているのでは、
この会社に染まるだけ。
目覚めよ、私の反骨精神。
というわけで月曜からがんばります。