LOVERS

LOVERS [DVD]
…つまらなかった。
チャン・ツィイーが超肌がきれいで、顔が小さくて、美人だなー、と思っただけだった。
愛する女を嫉妬のあまり手をかける男に同情の余地はないし、
愛してるんなら男同士で戦う前に怪我をしている小妹をさっさと介抱してやれよって
思ったし、
紅葉がきれいだったはずの野原にいきなり雪が降り出して、
小妹にも雪が積もっててっきり死んだと思ってたら
最後の最後にむっくり起き上がって不死身っぷりを披露してしまうし、
結局小妹の存在意義って何?みたいな感じがした。


しかもこの映画のキーワードのひとつがが「風のようにしがらみなく自由に生きる」な
らしいんだけど、
人間多少でもしがらみがなきゃいきていけないわよ!とも思った。
ちょっとありきたりすぎて古い。ださい。


映像は美しかったけど。
小妹の踊りもきれいだったけど。
小妹の肌も超きれいだったけど。
…それだけだった。
ここまでつまらない映画というのも久しぶりに見た。