le gateau

tommy03292005-03-06


キャトルのチーズケーキ「ポロネーズ
チーズケーキの中に甘酸っぱいソースが入っててかなりおいしい♪
ここのケーキはあっさりしていて好き。
最近身体の調子が絶不調で本当にシャレにならないぐらいになってしまったので昨日初めてハリを打ってもらった。
結構悪いらしく、普通の人なら不眠症になるぐらいだと言われた。そんなに会社に行くのが嫌だったんだなあと改めて気付き唖然とする。
こんなになってまで今の会社を続ける必要はないと思いつつも、こけでやめるとなし崩しに働かなくなってしまいそうなのでかろうじて耐えている日々。
この状態から抜けるためには転職しかないと思いながら、行動を起こせない。
そうこうするうちに週末は過ぎ、また月曜がやってくる。
働くって難しいね。