talk to her

トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション [DVD]

これを撮った監督の前作「アモーレス・ぺロス」は面白かった。
でもこれはきもかった。

事故にあう前に出会った娘に恋をし、その子が意識不明に陥っても思い続けるのはいい。
介護士になってその子の世話をし続けるのもいい。
でも意識不明の相手に子供を作ってしまうところが最悪。きもい。
たとえどんなにその人に世話になってたとしても、どんなに思われたとしても、
それとこれとは話が別!!

最終的にはその子はそのきもい介護士との子どもを死産することで意識を取り戻すから、
その介護士がしたことは結果的にはいいことだったのかもしれないけど、
何かのきっかけで周囲が隠しているその事実を女の子が知ってしまったとしたら気が狂ってしまうよ。
私だったら。