ためらいもイエス 山崎マキコ

☆☆☆
ためらいもイエス

仕事ができる三田村女史。
ベンチャーとはいえ会社初の役職付きの女性になり、仕事は順風満帆。
しかしそんな三田村女史の悩みは、恋の経験がないこと。

ところが友達の青ちゃんの勧めでイメチェンをしてみたら
いきなりもて始めた!?
お見合いをして出会ったギンポくん、三田村女史にアタックをする桑田さん。
当の三田村女史は中野さんに胸をときめかせる。
はてさて三田村女史の恋の行方は?


「声だけが耳に残る」よりは面白かったけど、
夢見る乙女のためのファンタジーだった。


青ちゃんはどんなことがおこっても三田村女史を支持し続けるけど、
こんなに無条件に尽くしてくれる友達なんていないし。
自分のことを妙に知ってて、いつも手を差し伸べ続けてくれる見合い相手のギンポくんは
実は小学校の友達だったなんてこともありえない。
そんな「白馬の王子様」的なヤツいないって。
ありえないが、しかし楽しかった。
私も夢見る乙女の一人何だろうか…